能登ノート


ご縁あって能登の旅館に 嫁いだ私。新しい能登での生活と 若女将奮闘記です。
by moonlight-fish31
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事

<   2009年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ご報告

c0085628_10172936.jpg
                                     (7月13日の夕景)
                
                みなさま、大変ご無沙汰しております。
                能登はパッとしないお天気の日が続いています。
 
                さて、今日は皆様にご報告があります。
                実は私達のところにコウノトリさんがきてくれました。
                やっと3ヶ月に入ったところです。つわりがひどく、
                2週間の入院をして昨日やっと退院することができました。

                本来ならば、もう少し後でのご報告と思いましたが
                ブログの更新がままならず、方々からメールや電話で
                何かあったのかという、お問合せをいただきまして
                これではいけないと思い、ご報告させて頂く事にしました。
                大変皆様にはご心配とご迷惑をおかけしました。

                まだ、体調には波があり、なかなかお越し頂いたお客様に
                ご挨拶ができない状況です。この夏を乗り越えれば!と思っています。

                おかげさまで、家族や従業員のみんなが上の夕日のように
                メラメラとお仕事に燃えてくれているので、旅館はとっても元気です☆
                是非みなさまお出掛け下さいね。emoticon-0100-smile.gif
by moonlight-fish31 | 2009-07-31 10:38

エネルギー

c0085628_930256.jpg
 
      





   最近、旅館周辺は出産ラッシュです。
   まずメダカの産卵。
   その次はツバメが5羽。
   そして今度は子猫が5匹生まれました。

   命の誕生は素晴らしい☆
   旅館にも大きなエネルギーが生まれそうです。
by moonlight-fish31 | 2009-07-11 09:35

休暇

c0085628_17522175.jpgc0085628_17525881.jpgc0085628_17533278.jpg



               


                




     2泊3日、京都に旅行に行ってきました。
     能登にお嫁に来て3年。自分へのご褒美にしました。
     友人と一緒に、女ふたり旅。
     食べる、飲む、話す、寝る、歩く、買う、笑う、
     本当に楽しい旅でした。 
     また今日からふたりともお仕事頑張ります。
by moonlight-fish31 | 2009-07-08 18:05

はじめまして♪

c0085628_9451335.jpg
                 7月になり、能登はやっと梅雨らしくなってきました。 
                 みなさんはじめまして、わくたまくんです。
                 今回、和倉温泉の観光大使に任命されました☆


c0085628_9525772.jpgc0085628_9533626.jpgc0085628_9551011.jpg


                



                


                

             
              私達と一緒に和倉温泉のPRに全力を尽くします!
              わくたまくんの詳しいプロフィールは私もこれから勉強します。
              今、分かっていることは温泉をこよなく愛すエッグということです☆
              みなさんにお会い出来る日も近いかも…。
              これからどうぞよろしくお願い致します!
by moonlight-fish31 | 2009-07-02 10:18


人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧