能登ノート


ご縁あって能登の旅館に 嫁いだ私。新しい能登での生活と 若女将奮闘記です。
by moonlight-fish31
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事

もらい泣き

c0085628_13581340.jpg
      
                能登はすっかり秋らしくなりました。
                今朝は雨が降っていましたが、今はいいお天気です。
                妹夫婦が旅館に来て4ヶ月。頑張ってくれています。
                若旦那と私も負けていられませんなぁ~と話す毎日。

                今日から3連休。これから忙しくなります!
                私も今日の出会いを楽しみに、お客様のところへご挨拶。
             
                先日も、テレビを見て来てくださったおばあちゃんが、
                会えると思わなかったよぉ~と抱きついてきて
                頑張ってるねぇ~と涙を流しながら背中をさすってくれました。

                そのおばあちゃんの涙にわたしももらい泣き。
                女将業って大変な事もあるけれど…
                それ以上に幸せいっぱいのお仕事です☆
                そして私がもらった幸せを、他の方にもいっぱいあげたいです。

                                            ↑義妹の作品                  
by moonlight-fish31 | 2008-10-11 14:27
<< 前進、前進! 大女将の心 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧