能登ノート


ご縁あって能登の旅館に 嫁いだ私。新しい能登での生活と 若女将奮闘記です。
by moonlight-fish31
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事

救世主・戦友☆

c0085628_18215057.jpg

               またまた1週間がたちました。
               能登もついに梅雨入りしました。 
               ジメジメした毎日ですが、私はとってもHappyです。

               6月1日から、義妹夫婦が旅館を手伝ってくれることに。
               家族会議を何度も開き、若旦那の決断で二人を口説きました。
               嬉しい事に、この誘いを二人は喜んで受けてくれました。
               涙が出るほど二人には感謝です。

               年齢が近い四人。
               今まで二人では上手く回らなかった歯車も、四人だったら
               少しずつ回り始めると思います。家族がまたまた増えました。

               若旦那は「ボクは妹夫婦の人生も責任持って引き受けるよ。」
               そんな若旦那と共に素敵なお宿を目指すべく、頑張ります!
              
               ↑四人の熱気で少し曇った写真になりました。(笑)
by moonlight-fish31 | 2008-06-23 18:39
<< 義妹のお仕事 お茶会 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧