能登ノート


ご縁あって能登の旅館に 嫁いだ私。新しい能登での生活と 若女将奮闘記です。
by moonlight-fish31
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事

若女将と看護学生

c0085628_1037484.jpg

                  石川産、完熟トマトをいただきました。
                  太陽の味がするねぇ~と家族で食べました。
                  自然の恵みに感謝です。
                  皆さんも太陽の味のするお野菜を食べて下さいね。
                   
c0085628_10415128.jpg

               そして…不思議なお仕事が舞い込んできました。
               石川県立看護学校の実習のお手伝いです。
               1年生のフィールド実習の1つとして当館も選ばれました。

               私が以前看護婦だったことを知ってる方も多いと思います。
               看護婦だった時も看護学生の実習担当をしていました。
               今度は若女将として看護学生さんと一緒にお勉強ができるとは。
          
               素敵な看護婦さんになる学生さんと、どんな話をしようかな。
               今からとっても楽しみにしている私です☆
                  
by moonlight-fish31 | 2008-06-10 10:56
<< 再会 夕日と舟 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧