能登ノート


ご縁あって能登の旅館に 嫁いだ私。新しい能登での生活と 若女将奮闘記です。
by moonlight-fish31
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事

能登のこともたち☆

c0085628_20534289.jpg
     

  今日は奥能登に家族でイチゴ狩りに行きました。
  大女将・女将・若旦那・義妹夫婦。
  (社長はお仕事。残念…)
  よ~し!人生初のイチゴ狩り!
  おなかいっぱい食べるぞ!

  パクッ!甘くておいしいぃ~☆
  こりゃぁいけるわ。




c0085628_20581754.jpg

  私の独占市場だと意気込んでいたら…。
  強力なライバル達出現!
  地元の幼稚園児達あらわる!
  絶対にお姉さん負けないぞ!(おばさん…?)




c0085628_20584612.jpg

  でも…子どもたちの愛くるしさに負けた私。
  『ねぇ!みて!おおきいイチゴとったよ!』
  『おなかがイチゴになっちゃうよぉ~』
  『おくちがまっかになるねぇ』
  みんな人なつこくてカメラを向けてもピース☆



c0085628_210745.jpg
   
  いつの間にか家族全員、幼稚園の先生に変身。
  イチゴ狩りどころじゃありません。
  義妹なんて子どもたちに
  『つめがながいよぉ~
  ちゃんときらなきゃいけないんだよぉ~』
  と叱られてしまいました。(家族全員大爆笑)
  みんなおりこうさん!


c0085628_21203577.jpg

  気付いたらほとんど食べてなかった私。
  でも子ども達の無邪気さでおなかいっぱい!

  能登の子ども達はみんな元気です。みんな!
  能登の自然の恵をいつまでも忘れないでね。
by moonlight-fish31 | 2008-05-27 21:26
<< できた! 結婚式 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧