能登ノート


ご縁あって能登の旅館に 嫁いだ私。新しい能登での生活と 若女将奮闘記です。
by moonlight-fish31
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事

あこがれの出張

c0085628_17151382.jpg

                 はい、営業出張に行ってきました。
                 月曜日から2泊3日の東京→名古屋→大阪。
                 さすがに疲れました…。久々に歩き回りました。
                 お名刺交換もいっぱいしました。
                 看護婦の時は名刺なんて持ったことなかったので
                 見よう見まねでのお名刺交換。本当にぎこちない!

                 名古屋ではひつまぶし食べました。
                 というより、口の中に詰め込みました。
                 赤福の行列もありましたが、後ろ髪をひかれながら
                 電車に飛び乗りました。乗り遅れるかと思った…。
                 そんなこんなで、名古屋は滞在時間4時間半。
  
                 大阪ではたこ焼き食べました。
                 というより、最終電車に飛び乗る10分前に買って
                 電車の中で食べました。お好み焼きも買えば良かったよ…。

                 移動の電車の中では爆睡。
                 小松に着いたのは夜の22時過ぎ。それから大雪の中
                 車で帰ってきて、和倉に到着したのは24時近くでした。

                 あこがれの出張。
                 こんなに大変だとは思いませんでした。008.gif            
by moonlight-fish31 | 2008-03-06 17:36
<< 3代のお着物 主演女優賞?? >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧