能登ノート


ご縁あって能登の旅館に 嫁いだ私。新しい能登での生活と 若女将奮闘記です。
by moonlight-fish31
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事

1歳になりました!

c0085628_942611.jpg

                昨日、能登は春一番が吹きました。
                そして本日、わたくし若女将は1歳になりました☆
                昨年の3月1日に若女将デビューをしてから1年。
                大泣きした日から1年、本当にあっという間でした。

                地震もあって、テレビ放映もあって…。
                そして能登のお友達もいっぱいできて、
                結婚したからこそ出会えた人たちもたくさん。
                ブログを通しても、いろんな方々に支えられて
                感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。

                これからも私らしく、私なりの旅館の女将さんを目指して
                前向きに、明るく歩いていきたいと思います。
                3月1日生まれで、31歳。語呂がよろしいようで、
                この1年も素敵な年になりそうな予感です。

                また今日は、両親に感謝する日ですね。
                私を生んでくれてありがとう☆
                お誕生日は両親やご先祖さまに感謝する日なんだよ。
                と教えてくれたのは、大女将・女将・社長・若旦那です☆
        
by moonlight-fish31 | 2008-03-01 10:10
<< 主演女優賞?? とちおとめ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧