能登ノート


ご縁あって能登の旅館に 嫁いだ私。新しい能登での生活と 若女将奮闘記です。
by moonlight-fish31
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事

友人さまさま。

c0085628_11112666.jpg
 実は先日、友人の結婚式に出席してきました。
 この歳になると涙腺が弱くて…。
 感動の感動で泣いてばかりいました。

 彼女とは中学の時の同級生。
 といっても学生生活を共にしたのはたった1年。
 当時、転校生だった私に最初に声をかけてくれました。

 彼女は自分の夢に向かって努力を惜しまない人。
 そして今はシンガーソングライターです☆
 彼女の笑顔は私に元気と勇気を与えてくれます。
 友達って本当に大切。



c0085628_11253349.jpg
 そして旅館に嫁いだ私をとても応援してくれます。
 私を見つけては、若女将!若女将!と叫びます。
   
 挙式のサプライズとして、司会の方に突然指名された私。
 『旅館のPRを是非ここで!』
 やられたぁ~こうきたかぁっ!(苦笑)
 何かあるかもしれないと思いつつ、まさか披露宴の場で
 マイク片手に旅館のPRをするとは…。

 でも着物で出席して良かったよ…。あぁっ!
 彼女に着物で出席してと頼まれたのはこういうこと!?
 友達って本当にありがたい。感謝です。



c0085628_11202084.jpg 
結婚式に出席して、やはり若旦那や家族を思い出した私。

美味しい食事と、美味しいスイーツを頬張りながら
帰ったら、ありがとう☆の気持ちを伝えよう!と思った私。
挙式後、ボ~として都内を歩いていたら
テレビ観ました!と声をかけられ非常に驚いた私。

とういうわけで、若女将休暇をいただいていたので
お返事やお礼が大変遅くなっています。すみません。

しのぶ&大さん、ご結婚おめでとう!
幸せな時間をありがとう!   
by moonlight-fish31 | 2008-02-16 11:54
<< 雪の降る能登 皆様への感謝の気持ち >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧