能登ノート


ご縁あって能登の旅館に 嫁いだ私。新しい能登での生活と 若女将奮闘記です。
by moonlight-fish31
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事

皆様への感謝の気持ち

c0085628_1111190.jpg

             皆様、おはようございます。
             本日は皆様への感謝とお礼の気持ちのブログです。

             テレビ放映をごらん頂き、有り難うございました。
             また、たくさんの温かいお言葉、励ましのお言葉。
             家族みんなでひとつずつ拝見させていただきました。

             本来ならば、お一人お一人にお返事をさせて頂きたいのですが
             そうもなかなかいかず、(少しずつできたらと思っています。)
             先ずはこの場をお借りしてお礼を申し上げたいと思います。
                
             本当に有り難うございました。 043.gif

             あの番組は、取材スタッフの方々との信頼関係でできた番組です。
             若旦那や私達が苦しい時に、助けてくれたのもスタッフの方々でした。
             だから私達は、撮られているという感覚はあまりありませんでした。
             (それは若女将だけでしょ!と隣で若旦那が言っております。苦笑)

             これもひとつに大切な出会い。
             そして皆様との出会いを作ってくれた文化工房さん、本当にありがとう。

             私は能登で頑張ります☆
             若旦那と力を合わせて、自分達らしいお宿を作りたいと思っています。
             それはとてつもなく時間のかかる事かもしれませんが、きっと大丈夫。
             
             いつか皆様にお会いできる日を楽しみにしています。
             私達はずっとず~と能登にいますので、ゆっくりゆっくりいらして下さいね。                       
by moonlight-fish31 | 2008-02-13 11:49
<< 友人さまさま。 おひな様&桜餅 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧