能登ノート


ご縁あって能登の旅館に 嫁いだ私。新しい能登での生活と 若女将奮闘記です。
by moonlight-fish31
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事

地震状況

              今朝、4時33分に能登で地震がありました。
              キャー!と飛び起きた私。輪島で震度5弱。
              和倉温泉のある、七尾市は震度3でした。
         
              でも10秒ほどの揺れで、棚の物など落ちた様子もありません。
              当館もお客様にお怪我もなく、建物も大丈夫でした。
              能登全体でも、被害報告はされていません。
 
              ホッと一安心。
              石川県全体も、昨年の能登地震の経験を十分に生かしています。
              とっても早い対応で県全体が動いてくれました。
              外は雪がしんしんと降っています。
              久々に雪の日が続いているので、能登の大地も身震いしたのかな。        
by moonlight-fish31 | 2008-01-26 10:17
<< その後 やっぱり冬! >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧