能登ノート


ご縁あって能登の旅館に 嫁いだ私。新しい能登での生活と 若女将奮闘記です。
by moonlight-fish31
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事

若女将~ズ☆

c0085628_8585243.jpg

               昨日、念願の若女将~ズでランチに行きました!
               和倉温泉には30件弱の旅館さんがあります。
               実はその中の2件の旅館さんは、若旦那と同級生。
               ・味な宿 宝仙閣さん
               ・お宿 すず花さん
               彼らは小さい頃から一緒、そして今は若旦那小太り~ズ。

               そしてお嫁に来た私達3人は、若女将に…。
               今までは挨拶したり、若旦那も含めて会う程度。
               こうやって、女性3人だけでお話しするのは初めて。

               お二人とも、私よりずっと若いけど2児のママで、しっかり者。
               子育てと若女将の両立や、接客業・旅館業の悩み。
               そして女性らしく、美容やファッションの話。
               あっという間のひと時でした。

               旅館それぞれのタイプも違えば女将スタイルも違うけど、
               志は一緒。お客様をおもてなしする気持ちも一緒。
               若女将同士の会。これからいろんな話しができそうです☆            
by moonlight-fish31 | 2008-01-11 15:06
<< 父と子 アタリ年☆ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧