能登ノート


ご縁あって能登の旅館に 嫁いだ私。新しい能登での生活と 若女将奮闘記です。
by moonlight-fish31
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事

休みもらえる??

c0085628_9242087.jpgc0085628_9245421.jpgc0085628_9373368.jpg
                            

                               
                            
                               
                                       ↑七尾市の田中ひさ子先生の作品・てまりです。↑

   みなさん、お正月休みはそろそろ終わりですか?
   明日からは本格的にお仕事や学校がスタートですか?
   旅館は今日あたりから、静かになってきます。
   皆さんがお忙しくなると、旅館はさみしくなりますね…。(苦笑)
 
   でもこういう時に、普段点検できない所をチェックしたり、
   次の繁忙期に向けて色んな事を考える時間を持つ事ができます。
   そして朝寝坊もできるなぁ~!?
   あ~ヌクヌクお布団から出たくないよぉ~。

   今日のお昼は、従業員みんなで新年互礼会。
   みんな、この年末から今日までフル回転で頑張りました!
   改めて、従業員のみんなの力あっての旅館だと思いました。
   ありがとう~!お疲れ様でした。
   順番にゆっくりゆっくり休んで下さいね。

   そして、お越し下さった沢山のお客様に心から感謝致します。
   本当に有難うございました。   
by moonlight-fish31 | 2008-01-06 10:08
<< アタリ年☆ ネズミさん >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧