人気ブログランキング | 話題のタグを見る

能登ノート


ご縁あって能登の旅館に 嫁いだ私。新しい能登での生活と 若女将奮闘記です。
by moonlight-fish31
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

自画像

自画像_c0085628_1713058.jpg
    
  12月になりました。
  私もお留守番が無事終わり、ホッとしています。
  そうしたら、急に冬の寒さが身にしみる私です…。

  今日、素敵なお手紙が届きました。
  宿泊して下さったお子さんからのお手紙です。
  絵がとっても上手で、若旦那なんてそっくり!
  従業員全員に見せて、みんな拍手☆
  あみちゃん、とっても上手だよ~!ありがとう!
  しょうたろう君、サッカー頑張ってね!応援しているよ。

    
 
 小児科の看護婦だった時には、子供たちが私のナース姿をよく描いてくれました。
 今でもそれは大切な宝物です。
 若女将になっても、素敵な絵を頂ける私は本当に幸せ者です。
 そして、お客様一人一人から大切な事を学ぶ日々です。
by moonlight-fish31 | 2007-12-03 17:35
<< 海の幸 お守り >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧