能登ノート


ご縁あって能登の旅館に 嫁いだ私。新しい能登での生活と 若女将奮闘記です。
by moonlight-fish31
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事

できること。

c0085628_21505699.jpg
    今日は綺麗な夕日が見られそうだったので
    たまには旅館とは違う場所で夕日を見ようと
    若旦那と一緒に海岸へ。

    カモメさんもたくさん。
    実は鳥が怖い私…。
    ペンギンは大好きだけど。
    (ペンギンって鳥ですよね?)

    でもカモメさんの白い羽が綺麗でした。
    真っ白で美しい。
    自分の心もこうありたいものです。




c0085628_2284157.jpg
     やっぱり、今日の夕日はとっても綺麗でした。
     海がキラキラ☆していました。
     そして、波が砂浜に作る自然の跡が
     これまた美しい。

     新潟の地震はとっても心配。
     でも変わらない日常生活もここに…。
 
     笑顔でお客さまをお出迎え。
     これが今の私にできること。
     よし!これでいいんだ。
     がんばるぞ。
by moonlight-fish31 | 2007-07-18 22:18
<< お仕事道具 自然 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧