能登ノート


ご縁あって能登の旅館に 嫁いだ私。新しい能登での生活と 若女将奮闘記です。
by moonlight-fish31
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事

東京のカエルさん

              
                  みなさん、こんにちは。
                  今日の東京は暑かったぁ~!
                  東京の梅雨ってこんな感じだったかなぁ?
c0085628_2055719.jpg

                  この時期の能登はカエルさんがいっぱい。
                  東京でもカエルさんみ~つけた!
                  ゲロゲロ☆
                  ずいぶんおとなしいカエルさんだなぁ。

                  営業で都内を歩きまわっている私。
                  ヒールだと足がとっても疲れます。
                  このカエルさん達にに助けてもらえば大丈夫かも!
                  
c0085628_20124452.jpg

                 それでいて…今日は午後からパン教室へ。
                 大きな声では言えませんが、数年前からちょこちょこと。
                 能登に嫁いでからも行けるときは教室へ。
               
                 みなさん、くれぐれも誤解のないように!
                 教わっても家で焼いたことありませんのでまったく焼けません!
                 ひたすらおしゃべりと食事を楽しんでいます。

                 今日は今期最終日。飾りパンを作りました!
                 あっ…。ほとんど先生にやってもらったので
                 作ってもらいました。 の間違いです。(苦笑)

                 みなさんに感謝の気持ちを込めてハート型にしました。
                 皆様、いつもいつも本当に有り難うございます。              
by moonlight-fish31 | 2007-06-27 21:21
<< 7月1日のお仕事 今回の場合は… >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧