能登ノート


ご縁あって能登の旅館に 嫁いだ私。新しい能登での生活と 若女将奮闘記です。
by moonlight-fish31
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事

今回の場合は…

                        ☆新じゃが 新じゃが!
c0085628_1915887.jpg
      
             みなさん、こんばんは。
             能登はしとしと雨が降っております。

             本日、関東エリアで放映されました番組が
             こちら石川県でも放映され、また北海道でも同時刻に放映されました。
             旅館のホームページや、ブログに温かい多くのコメント有り難うございました。
             お返事をなるだけさせて頂きたいと思っておりますが…。
             行き届かない点もあるかと思います。すみません。

             そして今回は…。
             関東エリアで放送された時とはちょっと違う反響です。
  


c0085628_1933011.jpgc0085628_19332095.jpgc0085628_19333638.jpg











           圧倒的にお電話での反響が多いのです。 『 見たよ~!見ました!』 
              そしてたくさんのお野菜を持って、旅館に訪ねて下さる方も。
             若旦那はさっそく地元の方に何十分も捕まってしまいました。(笑) 
           
               関東とこちらではパソコンに向かう人の数も違うんだろうね。
               若旦那と二人で話しておりました。 
               どちらにしても皆々様、本当に本当に有り難うございます。

          
                      実は明日から若旦那と東京へ。
                  5日間の滞在。私も一人で営業に出かけます。
                  ちょっぴり里帰りも。

                   皆様、私がもしデパートでウロウロしていたり
                お仕事サボっているようでしたら、必ず声をかけて下さい。
                『あれ?若女将さん、お仕事はよろしいのですか?』 と…。
     
                     だって、東京には誘惑がいっぱい!
                   誘惑に勝てる自信ないんですもの…。(苦笑)          
by moonlight-fish31 | 2007-06-24 19:52
<< 東京のカエルさん お詫びと訂正 >>


人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧