能登ノート


ご縁あって能登の旅館に 嫁いだ私。新しい能登での生活と 若女将奮闘記です。
by moonlight-fish31
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事

思いがけない贈り物

c0085628_20394779.jpg
                 
                 今日の夕日です。
                 お客様のところへ伺う前に撮影。
                 この夕日を見ながら、お客様はお風呂に入ったり
                 お食事を召し上がっていらっしゃるんだなぁ。

                 今の時期は、日の入りが19時過ぎになります。

c0085628_20401894.jpg

               そして、今日はとっても素敵な贈り物が届きました☆
               私の中学校の時の恩師が、放映されたテレビを道徳の時間に
               生徒さんに見せたそうです。道徳の時間って…(汗)
               道徳的な事に一番縁がなかった私を先生知ってるじゃない!

               そしたら、みんなからお手紙が届いたんです! 感動!
               ちょっと内容をご紹介。(みんな、勝手にごめんね。)

               ☆頑張って下さい!
               ☆若女将就任おめでとうございます。
               ☆大女将の座を目指して頑張って下さい。
               ☆大変さがすごくわかりました。
               ☆地震に負けないで下さい。

               もっともっと紹介したいんですけどね。
               みんなとっても可愛い字で、一生懸命書いてくれたんだね。
               中学校1年生。ついこの前まで小学生だったのね!

               千葉市立千城台西中学校 1年1組のみんな!
               本当に本当にありがとう!
               お姉さん(えっおばさん?)は頑張るよ~!
               お手紙宝物にするからね。
               そして大好きな車塚先生!有り難うございました。
               
by moonlight-fish31 | 2007-06-19 20:41
<< 大好きな亀家さん 渾身の一枚! >>


人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧