能登ノート


ご縁あって能登の旅館に 嫁いだ私。新しい能登での生活と 若女将奮闘記です。
by moonlight-fish31
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事

水芭蕉

c0085628_11142323.jpg

    昨日、1泊2日で長野の白馬に行ってきました。
    大女将が水芭蕉が見たい!のひと言で
    実現した家族旅行です。

    昔は、世界中どこでも出かけていた大女将ですが
    今は一回一回の家族旅行の時間が大切といいます。
    私たちもそんな時間がとっても大切です。

    金沢に住んでいる義妹夫婦も合流して
    大家族で移動しました。それがまた楽しいのです。





c0085628_11181223.jpg
   ロープウェイで山頂に登れば、大雨と雷。
   みんなずぶぬれです。(苦笑)
   風邪がぶり返すのではないかと心配しながらも
   水芭蕉を求めて散策です。

   雨も雷も落ち着いて、水芭蕉の群生地へ。
   真っ白い水芭蕉。とっても綺麗でした。
   大女将もとっても楽しそう。

   1泊2日の強行スケジュールでしたが
   こんな時間が大家族にはとっても大切だと思いました。






        そして、お知らせです。
        1年間の若女将・若旦那奮闘記の撮影が終わり、放映日が決まりました。

        ☆ザ・ノンフィクション  花嫁のれん物語 ~地震に負けるな能登半島~
            6月10日(日) フジテレビ14:00~14:55(関東エリア)

       今後、放映エリアが広がる可能性がございます。随時お知らせしていきたいと思います。
                    
by moonlight-fish31 | 2007-06-07 11:32
<< 今日の気分は… 鼻水より怖いもの >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧