能登ノート


ご縁あって能登の旅館に 嫁いだ私。新しい能登での生活と 若女将奮闘記です。
by moonlight-fish31
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事

お鼻ズルズル

c0085628_18515968.jpg

  先日、元気宣言と頑張る宣言をした私。
  めったに風邪をひかない私が、風邪をひきました。
  
  月曜日の朝から鼻水がズルズル。
  ま、大丈夫だろうと思っていたら、お昼過ぎから
  これはちょっとまずいかな という状況に。

  熱がぐんぐんと上がり、39℃まで急上昇!
  家族に引きずられるように病院へ。
  お薬を飲んで2日間、こっとりと寝ました。





c0085628_18595971.jpg
 現時点で、37℃まで回復!
 あと1日ゆっくり寝れば完全復活なるか!
 めったに風邪をひかないので記念にブログ更新。(苦笑)

 夜中に、熱でうなされていると若旦那が冷たいイチゴや
 お水をもってきてくれて背中をさすってくれました。
 おばあちゃんがお粥さんを作ってくれたり、みんなが
 交代でお部屋にきては心配してくれました。

 体はつらいけど、大家族で一緒に生活することの大切さや
 温かさを感じた時間でした。




   さてさて、私はお布団の中に戻ります。
   まだまだ油断はなりません。皆様もお体大切にして下さいね。
by moonlight-fish31 | 2007-05-30 19:15
<< 鼻水より怖いもの 元気宣言! >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧