能登ノート


ご縁あって能登の旅館に 嫁いだ私。新しい能登での生活と 若女将奮闘記です。
by moonlight-fish31
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事

研修へ。

c0085628_21454398.jpg
    また、少々おさぼり気味のブログ。
    実は2泊3日で研修のため北海道へ。

    北海道の旅行会社の方々とのお話。
    そして北海道の旅館さんのお話を伺いに。

    石川各地にはたくさんの温泉地があります。
    輪島・和倉・山代・山中・辰口・片山津などなど。
    そんな方々と一緒に行ってきました。

    さすが北海道。
    雪がいっぱい!



c0085628_21474284.jpg    
    積雪1cmもない石川。
    久しぶりに雪の上を歩いたよぉ~。
    歩き方忘れちゃったなぁ~(笑)と皆様。

    私ですか?
    全行程スーツでの移動のため靴はヒール。
    甘く考えていました。
    ツルツルすべるすべる。

    気温も-☆℃の世界。
    とってもとっても寒い北海道でした。




   1日目は札幌にて研修。
   旅行会社さんの皆様とのお話。
   北海道の皆様の旅行形態や、どうやったら石川に足を運んで下さるかなど。

   今の現状のお話。 
   交通のこと。気候のこと。

   旅行会社さんとの研修会は初めての経験。
   とても有意義な時間でした。
   宿泊したホテルのアメニティをカバンへ。

   やっぱりどこにいても旅館のことが気になって仕方がありません。


c0085628_2219599.jpg




           最近なんだか、何をやっていいいのか
           何からやらなくちゃいかないのか
           頭がぐちゃぐちゃの私。


           なんだかパワーが欲しくて
           アイヌの手彫りのお守りを買いました。
           続きは後日…。
           
           
by moonlight-fish31 | 2007-02-22 22:32
<< 職業病in北海道 試行錯誤 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧