能登ノート


ご縁あって能登の旅館に 嫁いだ私。新しい能登での生活と 若女将奮闘記です。
by moonlight-fish31
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事

自然なこと。

c0085628_2253744.jpg
       
     今日もお天気がコロコロ変わる能登でした。
      
     私にはとっても寒い毎日だけど、
     去年の今頃は雪が降っていたそうです。

     今日はお茶のお稽古の後、金沢へ。

     若旦那が運転担当。
     私はカメラ片手におしゃべり担当。
 



     
c0085628_22134613.jpg

  能登から金沢まで1時間ちょっと。
  遠くない場所だけど、なかなか行くことができません。
  兼六園もまだ行ったことがありません。
  金沢文化も勉強しなくっちゃ!

  で、でも…。
  お買い物にも、まだまだ興味がある年頃なんです。(苦笑)
  若旦那が 『生き生きしてるねぇ~。』 とニコニコ。
 
  そ・そうかなぁ~。いつもと一緒よぉ~☆

     
  
  
c0085628_22365324.jpg 
      
      
      かわいい^^ろうそく買いました。 
      旅館のロビーに飾ろうかな。
     
      どこに行っても旅館のことを考えます。 
      でもそれはとっても自然なことで、楽しいです。

      帰りは大雨!
      若旦那の安全運転で無事到着~。
      今日もありがとう。
       
by moonlight-fish31 | 2006-12-05 23:00
<< 2日間 必需品! >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧