能登ノート


ご縁あって能登の旅館に 嫁いだ私。新しい能登での生活と 若女将奮闘記です。
by moonlight-fish31
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事

極秘☆

c0085628_1943680.jpg

      今日の能登は本当にいいお天気でした!

      もうすぐ11月も終わりですね…。
      雪はいつ降るのかなぁ~。

      初雪を狙って、カメラを構えている今日この頃です。
      そして冬眠準備も…。





c0085628_21204080.jpg 


    みなさん、椿の実をご存知ですか? 

    この椿の実を使って、極秘プロジェクトを進めています。
    たくさんの実を大女将と一緒に集めました。 

    大好きなふ~さんの協力あってのプロジェクトです。 






 ①魔法の薬を塗ります。      ②お日様の下で乾かします。    ③若旦那はカメラに夢中。
c0085628_21322844.jpgc0085628_21323884.jpgc0085628_2132538.jpg   









            
              
                さ~て、出来上がりはまだまだ秘密です。
                皆さんにもその時が来たらお見せしたいと思います。
                とっても楽しみ!

c0085628_21403191.jpg

                      今日の夕日です。
                      とっても美しい夕日でした。

               たくさんのお客様に感動して頂けて、本当に嬉しかったです。
by moonlight-fish31 | 2006-11-25 21:47
<< 能登の人 なんでかなぁ??? >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧