能登ノート


ご縁あって能登の旅館に 嫁いだ私。新しい能登での生活と 若女将奮闘記です。
by moonlight-fish31
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事

果たして…何位?

c0085628_163439.jpg
   
   本日、珍しく着物を着た私です。
   テレビの撮影で、お出迎えのシーンで着物を着ました。

   私は、まだまだ修行の身。
   お着物を着てのお仕事はしていません。

   だから、テレビ用に着るのは少しね…。





                旅館に嫁ぐまで、着物に触れる機会がありませんでした。
                でも、これからはとっても身近なもの。

                私は、大女将や女将の着物を譲り受けています。
                それがまた、とっても大切で幸せなことだと思います。

c0085628_1612519.jpgc0085628_1613398.jpgc0085628_16131379.jpg











                 黒い帯に帯あげ、そして今回のお着物は辻が花
                 辻が花は、とっても貴重なものだそうです。

c0085628_21414665.jpg
               撮影に協力してくれた若旦那のお友達、山下くん。
               和倉温泉で彼を知らない人はいません。
               名演技で、厳しい寒さの中の撮影を和ませてくれました。



c0085628_21495956.jpg
      


     山下くん、本当にありがとう。
     感謝、感謝です。

     釣りをする姿はさすがでした!
     また今後ともよろしくお願いします。(笑)







c0085628_21555373.jpg

      そして、お母さん役の寺井さん。
      子役の本田さんのお孫さん。
   
      本当に、本当にありがとうございました。
      寒かったですよね。(涙)
      お風邪引かないか心配です。

      今度、温泉に入りに来て下さいね。



                                                                         


            12月16日(土) テレビ東京 夜9:00~ 出没!アド街ック天国
            温泉地ベスト30! 2時間スペシャルでオンエアされます。
  
            和倉温泉は果たして何位にランクインされてるのでしょうか。
            皆さん、是非ご覧下さい。   
by moonlight-fish31 | 2006-11-12 22:25
<< たくさん、たくさん! ゆずちゃん☆ >>


人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧