能登ノート


ご縁あって能登の旅館に 嫁いだ私。新しい能登での生活と 若女将奮闘記です。
by moonlight-fish31
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事

解禁日!

c0085628_215618100.jpg



今朝の能登の空は幻想的でした。
           
霧で太陽が隠れていて、墨絵のようです。
これが自然の色なので驚きですよね。(若旦那撮影)
明日は雨になるとか…。

北陸のおいしいものが更に楽しめる季節になりました!
先日、献立会議と料理撮影会がありました。
私、献立会議大好き!(笑)

カメラマンの真似事で撮影してみたけど、難しい。
美味しそうに撮るって難しい…。


c0085628_21145918.jpgc0085628_21151634.jpgc0085628_21152687.jpg











蟹でしょ、甘エビ、牡蠣。そのほかにもおいしいものたくさん!
皆さん、この機会にぜひ遊びに来てくださいね。
                
明日、11月6日は石川県、蟹・解禁日です。                                        蟹好きさん達は必ず集合ですよぉ~!  
by moonlight-fish31 | 2006-11-05 22:13
<< やってきた! たこ焼き食べれず… >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧