能登ノート


ご縁あって能登の旅館に 嫁いだ私。新しい能登での生活と 若女将奮闘記です。
by moonlight-fish31
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事

再スタート!

能登は冷たい雨が降っています。
今日は和倉温泉万葉マラソンの日。旅館と自宅の前もマラソンコース。
自宅にいながら、ランナーの足音がとてもよく聞こえます。みんな頑張って!!

c0085628_11255728.jpg














先日来てくれた母が、『とにかくすごく美味しいの!』 と熱く語っていたお菓子。
『何個でも食べられるわよ!本当に美味しいから!』 
というわけで送られてきたのはこちら、いちごの雫。

完全母乳のせいかお腹もすぐすくし、甘いものが手放せない状態。
気をつけなきゃと思いつつ、我慢ができない…。

c0085628_114781.jpg














いやぁ~本当に美味しい。
イチゴ大福のようなお菓子ですが、小ぶりなのでいくつでも食べられちゃう。
家族で食べたら、あっという間になくなってしまいました。

静岡県浜松市にあるしず花さんのお菓子だそうです。
みなさん、並んで購入されるほどのお菓子です。
電話などなかなかつながらないようですが、皆さんも機会があればぜひ♪
送って下さった、恵里子さん。
本当に本当にありがとうございました!

さて、今日から娘も完全復活!よく頑張りました!
若旦那も本当にお疲れさまでした。ありがとう! 4人での生活再スタートです。    
by moonlight-fish31 | 2013-03-10 12:04
<< みんなの母 あと少し… >>


人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧