能登ノート


ご縁あって能登の旅館に 嫁いだ私。新しい能登での生活と 若女将奮闘記です。
by moonlight-fish31
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事

そろそろどうでしょう?

c0085628_17293891.jpg
   
作日は、保育園の表現会でした。
娘は、はらぺこあおむしさんのあおむしを熱演。

体はクラスで一番小さいけど、大きくてたくましく
そしてお姉さんになったなぁ~と感じました。

さぁ、表現会も無事に参加できたしお腹の僕よ、
そろそろ出てきてもいいですよ。
むしろ出てきたらいかかでしょうか…。

陣痛を促す為と体力温存の為に、今日は
これからレストランでお仕事します。
お客様と接することで、とてもリフレッシュできて
健康で笑顔でいられることに感謝する日々です。
(←若旦那撮影)
by moonlight-fish31 | 2013-02-03 17:45
<< 待ってます♪ ☆大変ご無沙汰しております☆ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧