人気ブログランキング | 話題のタグを見る

能登ノート


ご縁あって能登の旅館に 嫁いだ私。新しい能登での生活と 若女将奮闘記です。
by moonlight-fish31
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

保育園で…。

お正月を過ぎてから能登は雪が降ったりやんだり。
和倉は積もっていませんが、雪を見ない日はないぐらいです。

保育園で…。_c0085628_16581491.jpg保育園で…。_c0085628_16591897.jpg保育園で…。_c0085628_1701048.jpg











ちょっと可愛いお菓子を頂いたのでご紹介。
☆どじょうすくいまんじゅう☆
どこから食べていいのか悩み中。

あと、昨日の保育園のお手紙に
『今日はブリの解体ショーを見ました!みつきちゃんも真剣に見ていましたよ!』
とありました。ブリの解体ショーを保育園児が見るの!?
びっくりしましたが、地域性があって素敵な経験させてもらっているなぁと思いました。
by moonlight-fish31 | 2012-01-14 17:10
<< ヒートテック 謹賀新年 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧