能登ノート


ご縁あって能登の旅館に 嫁いだ私。新しい能登での生活と 若女将奮闘記です。
by moonlight-fish31
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事

ご無沙汰しております!

ご無沙汰しておりました!
ブログの更新の為、パスワードを入力していても違います!違います!
と言われる始末…。なんでだぁ?なんで?とこの2週間が過ぎてしまいました。
よく意味が分からないので、気を取り直しパスワード変更しました。

という訳で、私はとても元気で毎日頑張って働いております。

9月の1回目の3連休も無事終わった…と思ったら、ちびが高熱を出し保育園をお休み。
39℃以上の熱が3日間も続くので、病院で初の血液検査。
そしたらA型と判明!多田家初のA型!

その片鱗はなんとなく見せていたけれども…。
我が娘よ、みんな大陸的な性格なのでもしかしたら苦労かけるかも。(苦笑)

初のA型だぁ~と騒いでいたら、“若女将も多田家初のAB型でしょ。”
今後も娘と一緒に新しい風を吹かせていきたいと思います☆

ちなみに、娘は突発性発疹でした。
今日からまた元気に保育園に行きました。ママ助かるぅ~♪
by moonlight-fish31 | 2011-09-24 11:08
<< 母親らしい!? 宙に浮いた冷蔵庫 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧