能登ノート


ご縁あって能登の旅館に 嫁いだ私。新しい能登での生活と 若女将奮闘記です。
by moonlight-fish31
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事

仕事と子育て

能登も暑い日が続き、和倉温泉もとても賑わっています☆
私も忙しく、朝はチビを起こしてすぐ大女将に預け、若旦那に保育園に連れて行ってもらい
夜は仕事から帰ったらすでにチビは大女将の腕の中で寝ているというような生活。

母としては非常に寂しい…。
でも、若女将としては旅館が忙しくて嬉しい☆
複雑だな。

c0085628_210333.jpgc0085628_2102766.jpgc0085628_2104778.jpg











唯一、日曜日の午前中が子供達と一緒にいられる時間。
宗ちゃんはひたすらプールの水を飲み、我が娘はシャワーごっこ。
はりきってプールに入れたけれども、これがまた一番疲れました。(苦笑)
by moonlight-fish31 | 2011-08-09 21:14
<< 気付けば ジュリー♪ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧