能登ノート


ご縁あって能登の旅館に 嫁いだ私。新しい能登での生活と 若女将奮闘記です。
by moonlight-fish31
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事

いつの間にか…

c0085628_1129810.jpgc0085628_1129277.jpgc0085628_11294517.jpg











いつの間にか、ちび2人が滑り台で遊ぶようになっていました。
そんな事ができるのはまだまだ先だと思っていたのに…。
(宗ちゃんは1歳前なのにすごいなぁ~)
最初は1人しか出来ない事も、見て真似をしては勉強しているようです。

本格的に目が離せなくなってきましたが、ほとんど手はかけていません(笑)
安全面だけに注意して、母としておばとして見守るだけです。
ケンカしていても、転んで泣いていてもじっと見守っています。
c0085628_1139574.jpg
              さて今、旅館の前で道路の工事をしています。
              通行止めになったり、色々とご迷惑をお掛けしております。
              予定では10日までに終了です。
              道路が綺麗になるのは本当に嬉しいです♪♪
by moonlight-fish31 | 2011-03-07 11:44
<< ☆お知らせ☆ お誕生日 >>


人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧