能登ノート


ご縁あって能登の旅館に 嫁いだ私。新しい能登での生活と 若女将奮闘記です。
by moonlight-fish31
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事

☆明けましておめでとうございます☆

c0085628_1112376.jpg
              皆様、新年明けましておめでとうございます。
              今年も是非よろしくお願い致します。
              年末の寒波が嘘のように、今日は青空が出た能登です。
              
              新年の旅館と我が家の様子です。
c0085628_11204769.jpg
              まず、旅館の心臓部と言っても過言ではない調理場。
              お正月料理の準備で大忙しです。
              今年も力を合わせて、また一緒に頑張りましょうね!

              つづいて…
c0085628_11245333.jpg
              女性陣は、お着物を着たりおせちの準備で大忙し。
              その間に、若旦那・義弟は子供のオムツ交換。

              皆で新年の挨拶が終わったら…
c0085628_11274454.jpg
              子供達にとって初めてのお年玉タイム♪♪
              あら~沢山もらったね。
              母である私がしっかり貯金しておきますからね。

              宗ちゃんは、すぐさまお年玉を口の中へ。
              我が娘は、本当に貯金してくれるんでしょうね!
              という疑いの目で私を見ていました。(苦笑)

 058.gif今年はもう少しブログ更新゙を頑張りたいと思っておりますので、よろしくお願い致します。058.gif              
by moonlight-fish31 | 2011-01-02 11:35
<< お洒落心 年末のご挨拶 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧