能登ノート


ご縁あって能登の旅館に 嫁いだ私。新しい能登での生活と 若女将奮闘記です。
by moonlight-fish31
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事

日本海側初!

c0085628_1012345.jpg
    
    本当に残暑が厳しい能登です。
    お客様との第一声が “暑いですねぇ~”

    昨日、能登島水族館にジンベイザメを
    見に行きました。
    夏休み最後の日曜日、夕方からなら
    少しは空いているだろうと…。

    私達の考えはあまかった!
    渋滞はしているし、人・ひと・ヒト!

    今朝の新聞に、この夏最高の来館者数!
    そしてこの夏、最高気温を記録!
    でもジンベイザメ館は涼しかったぁ~(苦笑)

 
  c0085628_10423637.jpg  


    

  ジンベイさんは優雅に泳いでいました。
  ちびっこ二人はジンベイさんを取り囲むお魚さん達に
  大興奮していました。わかるんだなぁ~。

  日本海側の水族館で初のジンベイさん。
  ラッコやペンギンさん、イルカさんにアシカさん。
  その他の見所もたくさんありますよ♪
  みなさん是非見に来て下さいね☆☆

  (←義妹と宗ちゃん)
  親として、なんとなく夏休みらしい事ができました。
by moonlight-fish31 | 2010-08-30 10:50
<< 秋はまだまだ? 残暑 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧