人気ブログランキング | 話題のタグを見る

能登ノート


ご縁あって能登の旅館に 嫁いだ私。新しい能登での生活と 若女将奮闘記です。
by moonlight-fish31
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

☆ありがとう☆

☆ありがとう☆_c0085628_21221158.jpg
               昨日、義妹が無事出産しました。母子共に元気です。
               3446gの元気な男の子!すでに我が娘より大きい!
               向かって左が義妹夫婦の息子、宗市朗(そういちろう)
               右が私たち夫婦の娘、光希(みつき)です。
               我が娘は私たちの希望の光。若旦那が名付けました☆

               家族と旅館にお盆とお正月がいっぺんにやってきました。
               お二人さん、パパとママ達はさらに4人で力を合わせて
               旅館のお仕事頑張るよ。だから二人仲良く遊んでいてね。

               二人とも元気に生まれてきてくれて本当に本当に有難う003.gif003.gif
               
by moonlight-fish31 | 2010-03-25 22:42
<< 旅館の娘 ハイジ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧