人気ブログランキング | 話題のタグを見る

能登ノート


ご縁あって能登の旅館に 嫁いだ私。新しい能登での生活と 若女将奮闘記です。
by moonlight-fish31
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

ピンク色

ピンク色_c0085628_15503995.jpg
             家族がお誕生日と出産祝いにプレゼントしてくれました。
             旅館まで通勤時間30秒ですが、自宅でブログを更新したり
             赤ちゃんの記録ができるように。そしてお仕事も?
             今までブルーが大好きだった私ですが、お腹の子が女の子
             とわかったとたんにピンクが大好きになった私です☆

             生後9日目、育児は大変な事もありますが、実は私は
             7年近く大学病院で小児科の看護婦をしていました。
             毎日、赤ちゃんや子供たちに囲まれ、沐浴もミルクも
             おむつ交換も毎日の日課でした。目つぶってもできるカモ。
             夜中の授乳は、なんだか夜勤勤務をしているみたいです。
             
             私の赤ちゃんは2時間ずつ、こっとりと寝てくれます。
             抱っこしながら本を読んだり、お昼寝したり産後を
             楽しんでいます。少し余裕がある私ですが、しっかり
             体を休めて、育児ライフを楽しみたいと思います♪♪♪♪   
by moonlight-fish31 | 2010-03-10 16:35
<< 若旦那が… 新たなスタートです! >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧