能登ノート


ご縁あって能登の旅館に 嫁いだ私。新しい能登での生活と 若女将奮闘記です。
by moonlight-fish31
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事

言い訳しながら…

c0085628_10333450.jpg
              能登は雪が降っているそうです。積雪30cm程とか。
              里帰りで避難して来て良かったかも…と思ってたら 
              千葉も東京も今年一番の冷え込み。さむ~い!
              でも、お天気がいいのでお部屋にいればポカポカします☆
             
              旅館では夕日が見られますが、実家では朝日です。
              朝日を浴びながら目覚めるのはいいな~シャキッとします。
              朝寝坊も里帰りのひとつの楽しみだったのに、若女将の時
              以上に早く起きて1時間弱犬の散歩をしている私でございます。

c0085628_1041171.jpg
              ということで…お友達と会ったら、
              能登にいるより運動してるし…という言い訳をしながら、
              甘い物を食べて生活しています。あぁ~美味しい☆☆            
by moonlight-fish31 | 2010-01-15 10:46
<< 気持ちはあるのに! 里帰り >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧