能登ノート


ご縁あって能登の旅館に 嫁いだ私。新しい能登での生活と 若女将奮闘記です。
by moonlight-fish31
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事

のびる、のびる!

c0085628_10423590.jpg
               やっぱり夏らしいお天気にはならない能登です…。
               でも夏休み中盤。お客様が沢山いらして下さっています。
               ETCの効果でしょうか。和倉は車でいっぱいです。
 
               ここ1ヶ月ほとんど寝てばかりの私でしたが、少しずつ
               旅館にも出ています。(フロントをウロウロするだけですが。)

               昨日、ふと自分の爪を見たら魔女みたいにのびてました!
               ご挨拶もせず、お茶のお稽古もお休み中、ひたすらゴロゴロ。
               何もしていない証拠だ。そろそろ爪も切って復活したいな~。

               あと…太~い白髪も3本ほど見つかりました。(涙)
by moonlight-fish31 | 2009-08-14 10:53
<< 久々に… ありがとうございました☆ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧