能登ノート


ご縁あって能登の旅館に 嫁いだ私。新しい能登での生活と 若女将奮闘記です。
by moonlight-fish31
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事

ありがとうございました☆

c0085628_17315768.jpg
             みなさま、たくさんのおめでとうコメント有難うございました☆
             ここで改めてみなさんに御礼をさせていただきたいと思います。

             2日に1回はグタァ~としていますが、旅館にも少しずつ出ています。
             着物はまだ着ていませんが、もう少し落ち付いたらお着物での
             ご挨拶も復活致します。(母親の仕事に同行させるつもりです☆)

             お腹の子にと貴重な夏野菜をご近所さんが沢山持って来てくれました!
             能登の土と太陽をいっぱい浴びた野菜をモリモリ食べて頑張ります!

             ちなみに…旅館で一緒に仕事をしている義妹夫婦にも
             コウノトリさんがやってきてくれました。私の1週間ぐらい後が予定日です。
             こんなことってあるんですね。
             来年の3月は大騒ぎになりそうな旅館でした。
by moonlight-fish31 | 2009-08-06 17:46
<< のびる、のびる! ご報告 >>


人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧