能登ノート


ご縁あって能登の旅館に 嫁いだ私。新しい能登での生活と 若女将奮闘記です。
by moonlight-fish31
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事

ご報告

c0085628_10172936.jpg
                                     (7月13日の夕景)
                
                みなさま、大変ご無沙汰しております。
                能登はパッとしないお天気の日が続いています。
 
                さて、今日は皆様にご報告があります。
                実は私達のところにコウノトリさんがきてくれました。
                やっと3ヶ月に入ったところです。つわりがひどく、
                2週間の入院をして昨日やっと退院することができました。

                本来ならば、もう少し後でのご報告と思いましたが
                ブログの更新がままならず、方々からメールや電話で
                何かあったのかという、お問合せをいただきまして
                これではいけないと思い、ご報告させて頂く事にしました。
                大変皆様にはご心配とご迷惑をおかけしました。

                まだ、体調には波があり、なかなかお越し頂いたお客様に
                ご挨拶ができない状況です。この夏を乗り越えれば!と思っています。

                おかげさまで、家族や従業員のみんなが上の夕日のように
                メラメラとお仕事に燃えてくれているので、旅館はとっても元気です☆
                是非みなさまお出掛け下さいね。001.gif
by moonlight-fish31 | 2009-07-31 10:38
<< ありがとうございました☆ エネルギー >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧