人気ブログランキング | 話題のタグを見る

能登ノート


ご縁あって能登の旅館に 嫁いだ私。新しい能登での生活と 若女将奮闘記です。
by moonlight-fish31
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

できた


できた_c0085628_9555270.jpg  今日はめずらしく早起きできました!
  若旦那より早く出社できました!
  とっても気分がいいです。(笑)

  お客様にいつも朝早くから夜遅くまで大変ねぇ~
  と言われますが、『朝は………。』 と無言。
  でも今日は、朝からニュースの占い見て、
  ツバメの子供も見て、朝ごはんも食べました。
  そして、大女将が準備した梅の写真も撮りました!
  (夏バテ防止の梅ジュースを作ってくれます)
 
  予約さんよりも先に予約状況も確認できました!
  “また和倉に来て下さいねぇ~。”と
  他の旅館さんのバスにも手を振りました!
  今日はできたづくしで気分は上々です☆
by moonlight-fish31 | 2009-06-23 08:43
<< あじさい ちょっと変わったお出迎え >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧