能登ノート


ご縁あって能登の旅館に 嫁いだ私。新しい能登での生活と 若女将奮闘記です。
by moonlight-fish31
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事

お疲れ様でした。

c0085628_9365472.jpg
             3年ちかく一緒に過ごしたデジカメがついに壊れてしまいました。
             このブログを始めるきっかけをくれたデジカメさん。
             私が振り回しながら歩いたりするから、あちこちキズだらけ。
             ガッチャ~ン!ガチャガチャガッチャ~ン!
             何度落としたことか…。ついには機嫌が悪い日が多くなり
             うんともすんとも言ってくれなくなりました。ごめんなさい。
             もっと大切にすれば良かったな…。今まで本当に有難う☆
c0085628_936096.jpg
              壊れた…壊れた…。ブツブツ言っていたら、
              社長、大女将、女将がお誕生日プレゼントに新しいデジカメを
              プレゼントしてくれました。ありがとう(涙)大切にします。
              嬉しくて、また振り回していたら…。いけない、いけない。
              なんだか紐がついていると、ブンブン振り回したくなるんですよね。
              新しいデジカメは機能も増え、画素数もぐんと上がるようです。

              ちなみに、1枚目の写真が新しいデジカメで撮影したものです。
              やっぱり違う??
              また新しいデジカメさんと共に、ブログを続けて行きたいと思います。             
by moonlight-fish31 | 2009-03-05 09:57
<< 厄除け 春の味覚 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧