能登ノート


ご縁あって能登の旅館に 嫁いだ私。新しい能登での生活と 若女将奮闘記です。
by moonlight-fish31
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事

結婚式行脚

c0085628_1591226.jpg

               12月になりました!今年もあと一ヶ月。早いですねぇ~。
               先日、またまた友人の結婚式に出席しました。
               これで結婚式行脚、無事終了。お財布を覗いて見ては
               若旦那と苦笑いする日々です。でもおめでたいお席に
               夫婦で呼ばれるなんて素敵な事ですよね☆☆☆

               そしてつくづく感じた事は…。カメラを持っている人の多いこと!
               自分で見るより、カメラを向けることにみんな必死!(苦笑)
               私もそのうちの一人ですが、記録に残す事も大切ですが
               自分の目に焼き付けておく事も大切だなぁ~と感じました。
               
               まきよ、大ちゃん、末長くお幸せに☆ 是非遊びに来てね。                    
by moonlight-fish31 | 2008-12-01 15:25
<< 12月の夕日 プレゼント >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧