能登ノート


ご縁あって能登の旅館に 嫁いだ私。新しい能登での生活と 若女将奮闘記です。
by moonlight-fish31
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事

涙・涙。

c0085628_1631832.jpg

             昨日、若旦那と一緒に友人の結婚式に出席させて頂きました。
             今回、二人で乾杯の挨拶を。とお願いされていました。
             夫婦二人での乾杯の挨拶!? 練習もままならず当日へ…。

             挨拶が終わるまで、落ち着かない二人。
             挙式中もなんとなくソワソワ。あ~緊張するなぁ~。
             若旦那のパートが終わり、私の番に。マイクをいざ手に!
             普段、マイクを使ってご挨拶しているせいか頭より口が動く!
             緊張なんてどこ吹く風。職業病なんでしょうかねぇ。

             さぁ、若旦那最後の挨拶!バトンタッチ!
             それでは!か…かんぱい?かんぱい?かんぱい?
             司会の方にリハーサルですか?とツッコまれてしまいました(苦笑) 

             ドタバタの乾杯の挨拶が終わった後は、涙、涙の結婚式。
             本当にいいお式で、私達も夫婦としてまた頑張ろうと思いました。
       
             ぴろと君、おりえさん、本当におめでとう☆これからもよろしくね。
             またお互い刺激し合いましょう!写真掲載OKしてくれてありがとう~。    
by moonlight-fish31 | 2008-10-26 16:18
<< 実りの秋 リフォーム >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧